fbpx
ブログ

モルタル造形「自社モデルハウス」完成

モルタル造形家のひらのたけしです。

昨年から作業していた古民家のモルタル造形工事が終わりました。

自社のモデルハウス壁となります。片面の壁は既存のままに残しているので、

「これがこうななったのか!」と分かっていただけます。

新築の家をモルタル造形施工していませんので、全てが新しい訳ではありませんが、モルタル造形の自由度の高いインテリをご覧いただけます。

それではご紹介します。

場所

神戸市須磨区明神町5丁目

観覧希望の方は外観はいつでもご覧に来ていただけます。駐車場がないので下記のコインパーキングをご利用ください。

近くの駐車場

歩いて3分ほどでモデルハウスが見れます。

家の外観

施工前

施工後

施工前

施工後

とても様変わりしましたね。家の周辺が明るくなり近所の方も喜んでおられました。

家のデザインはフランスのアルザスエリアをイメージし、木組み(コロンバージュ)、石の色もアルザスストーン色(赤)をチョイスしました。

施工に関すお問い合わせ

・モルタル造形をお願いしたい。

・料金についてしりたい。

・お見積もりしてほしい。

詳しい料金についてはこちらから>>>

お気軽にラインやメール、電話でご連絡ください!

連絡先
電話 080-4232-7552(ひらの)
Line URL: https://line.me/ti/p/vKn8nhx9nF (クリックすれば友達追加できます)
Line ID:boycottyou
Mail: takeshi_hirano@thjapan.com「モルタル造形の件と言ってもらえれば分かります。ラインでお気軽にご連絡ください。