fbpx
ブログ

中世の村風の家屋

モルタル造形家のひらのたけしです。

南フランスのサン=ギレム=ル=デゼールの街をイメージし造形・塗装工事を行いましたのでご紹介いたします。

工事を行ったのは、建物内部と外部(前後)となります。

デザインパース

上記はイメージデザインとなります。デザインに関しましてお任せでしたので、可愛さが感じれる建物をイメージ致しました。

中世の村風のモルタル造形・エイジング塗装工事

建物内部

建物内部はガレージスペースの工事となります。

飲食店のような可愛さある壁となりました。

造形物は木扉、石フレーム、石積みとなります。

偽木扉は取っ手以外はモルタルで造形しています。

内装に適した清潔感ある石積み造形になりました。

ウォールプランターも設置しました。下部のコケも造形です。

お花は植栽のプロ・山中育樹園さんにお願いいたしました。

 

建物外部

工事前の建物

工事後の建物です。全体的に明るく可愛い仕上がりになりました。

玄関の擬木もモルタル造形で、配管はエイジング塗装しています。

偽窓周辺の石積みがリアルですね。

まとめ

2021年最初のお仕事が無事お客様にも喜んでいただいたので肩の荷が降りました。気持ちが良い環境で生活していただけたらと思います。

施工費用は300万円ほど。

施工に関すお問い合わせ

・モルタル造形をお願いしたい。

・料金につて。

・お見積もりしてほしい。

などなど

詳しい料金についてはこちらから>>>

お気軽にラインやメール、電話でご連絡ください!

連絡先
電話 080-4232-7552(ひらの)
Line URL: https://line.me/ti/p/vKn8nhx9nF (クリックすれば友達追加できます)
Line ID:boycottyou
Mail: takeshi_hirano@thjapan.com「モルタル造形の件と言ってもらえれば分かります。ラインでお気軽にご連絡ください。