fbpx
ブログ

神戸市モルタル造形工事:メルヘンHOUSE

モルタル造形家のひらのたけしです。

神戸市内でメルヘンな家を施工しましたのでご紹介致します。

施工箇所は1階の壁、玄関上部の2階部分、そして玄関周辺の壁となります。

モルタル造形 メルヘンhouseの動画

動画を視聴頂ければ作業工程がご覧になれます。

施工場所はこちらです。

お施主様から了解を得て、詳細を記載させて頂いております。家をご覧になりたい方は是非お越し下さい。

モルタル造形に関するお客様のご要望

・可愛い家

・メルヘンチック

・石の家

・玄関口に窓の造形物、壁がメクレて石が見えるデザイン

・色合いは薄目、エイジングはあまりしないで下さい。

でした。

作業前後の画像

こちらが以前の家です。

通行される方が皆さん驚いて、立ち止まってしますほど可愛くなりました。

以前の道路側の壁です。

淡い色合いで美しく可愛くなりました。

お客様が収集している動物の置物用の扉を作りました。

既存の配管も鉄が錆びたように塗装しています。

以前の玄関アプローチです。

電気メーター部分も色を塗っています。

鎧戸はシンプルなカラーでとてもオシャレ

花を植えれるプランターを壁に埋め込んでいるので、玄関先が華やかですね。

 

駐車スペースも見て飽きないデザインとなっています。

こちらの配管部分の錆びた塗装になっています。

作業期間

・1か月ほど

費用

金額は215万円ほど。

*足場の費用は含まれていません。

まとめ

1か月間お施主様といろいろお話ししながら施工させていただきました。お施主様も毎日楽しく工事風景を見られていて、「日々変わっていく風景が楽しい」と言われていました。弊社の事務所から施工場所が近いので、またおいろいろお話させて頂くのに寄らせて頂こうかと思います。

施工に関すお問い合わせ

・モルタル造形をお願いしたい。

・料金につて。

・お見積もりしてほしい。

などなど

詳しい料金についてはこちらから>>>

お気軽にラインやメール、電話でご連絡ください!

連絡先
電話 080-4232-7552(ひらの)
Line URL: https://line.me/ti/p/vKn8nhx9nF (クリックすれば友達追加できます)
Line ID:boycottyou
Mail: takeshi_hirano@thjapan.com「モルタル造形の件と言ってもらえれば分かります。ラインでお気軽にご連絡ください。